にこたろう読書室の日乗

死なないうちは生きている。手のひらは太陽に!

0600 起床 気分快 曇 天気回復の予報。さて今年の七夕はどうなるのかな? 

血圧値 122/82/64 酸素飽和度 98% 体温 35.8℃ 体重 69.8キロ

 

あれ、ちょっと体温が低いなあ。

まあ、高熱が出るよりいいけど。

 

 

外はさっきは曇ってたけど、だんだん明るくなってきました。

 

きょう6日の関東甲信は、天気が回復。

内陸部を中心に最高気温35℃以上の猛暑日になる所も。来週にかけても猛烈な暑さが続くため、対策を万全に。

 

だそうです。

 

週末は梅雨前線が本州付近に停滞 日本海側を中心に大雨か

 

ウェザーニュース発表のこの先10日間の予報では、鹿児島で12日(水)以降に晴れる日が多く、早ければ九州南部で梅雨明けの可能性が出てきました。

また、大阪や東京も雨の降る日は少なく、最高気温が33℃前後と夏本番を思わせる暑さが続く見込みです。

 

明日は七夕ですし。

 

ロマンス 七夕 美しい カササギイラスト 無料ダウンロードのための壁紙画像 - Pngtree

今年こそ、「あのお二人」は天上で逢えるのかな?

去年の今頃は、天気が悪かったんだなあ。

 

0600 起床 気分並 天候不安定 明日は七夕・たなばたです。僕的に興味深い人類学的なテーマは。 - にこたろう読書室の日乗

 

今6時だけど、空はこんな感じ。

綺麗に晴れてます。

 

 

まもなく日没です。