にこたろう読書室の日乗

死なないうちは生きている。手のひらは太陽に!

0600 起床 気分快 晴 【ジオラマを作る】(21)『SNOOPY & FRIENDS』 追加分終了。これで大小二つのセットが揃います。

血圧値 121/76/81 酸素飽和度 98% 体温 36.5℃ 体重 67.6キロ

 

張りつめた感じの空気。外気温15℃。

良いお天気です。

 

 

『SNOOPY & FRIENDS』、追加分の30巻が完了しました。

1号から130号まで、都合約2か月間の仕事でした。

 

お陰様で、この程度の手先の仕事はまだできそうかな、という感触です。

ありがとうございます。

 

130号は、電池室とスイッチの設置。

 


この場合、スイッチは遠隔リモコンではなく、直接ボタンを押すタイプです。

このほうが省エネですね。

 

 

完成。

上段と下段のボックスは高さが違います。

それぞれが、大きな犬小屋と互換して、相互に流用できる設計です。

 

専用のアクリルケース。

 

大小のセットを並べると、こんな感じ。

 

 

あと、大きな犬小屋用の、追加フィギュアのセットがありますので、これはまた次号で。