にこたろう読書室の日乗

死なないうちは生きている。手のひらは太陽に!

0530 起床 気分快 曇 【ジオラマを作る】(16)ゴール近し! 『SNOOPY & FRIENDS』86~92号まで。さあ、ラストひとけたです。

血圧値 126/81/87 酸素飽和度 98% 体温 36.0℃ 体重 67.8キロ

 

さて、もうそろそろ、終わりが見えてくるかな。

 

86号。「かぼちゃ大王」。

ローウィンのシーン。

 

 

ここは、ジャック・オー・ランタンの目を電飾で光らせるギミックを仕込みます。

 

87号。続きです。

 

スヌーピーが脅かす係なのですね!

 

紙で植物を造るので、色を塗ってます。

もー、これ系がほんと大変。

 

手先はまあまあリハビリできてきたのかな。

 

 

まあ、こんな感じ。

 

88号。ここは右側の三角形のフィギュアボックスと、天板のいくつか。

 

 

89号。続きです。

 

 

90号。これも続き。

 

 

上下2段のピラミッド型の部屋で、スヌーピーのご家族のフィギュアが入ります。

 

 

91号。さあ、ラスト10号です。

 

シーンは「クリスマスツリー」。

 

 

92号。続きです。

ここは整形に難があって、とても組み立てに苦労します。地雷かも!

 

 

このちっちゃいプレゼント箱を紙細工で造るのが大変!

 

まあなんとか、クリアしました。

ゴール近し!