にこたろう読書室の日乗

死なないうちは生きている。手のひらは太陽に!

0330 起床 気分快 晴 「思い出」を定義します。人生は「思い出」の積み重ねでしかありえない。

血圧値 122/78/86 酸素飽和度 98% 体温 36.4℃ 体重 68.2キロ

 

昨夜はお友達が二人来て、お酒を飲みました。

なので久しぶりに早く寝て、早起きをしてしまいました。

零時前に寝ると、やはり早起きです。

 

まあ、たまには良いのかな。

 

お酒といえば、思い出すのは。

 

新宿・「思い出横丁」

 

まだあるのか。

ここのところ、ずっと、行ってないなあ。

 

「ぼるが」も、まだあるのか。

懐かしいなあ。

 

新宿西口「思い出横丁」ではしご酒!おすすめ4店を酒場案内人が飲み歩いた【東京】 |じゃらんニュース

とんちゃん日記

 

人生は「思い出」の積み重ねでしかありえない。

良きにつけ悪しきにつけ、そのひとが生きてきた証なのです。

 

「思い出」、を定義します。

 

「思い出」とは:

 

「思い出」は、「夢」の、反対語。

 

以上。