にこたろう読書室の日乗

死なないうちは生きている。手のひらは太陽に!

0600 起床 気分快 曇 今日は姪の結婚式です。よかったなあ。

血圧値 128/79/88 酸素飽和度 98% 体温 36.4℃ 体重 66.5キロ

 

今日は午後から、妹の娘の結婚式です。

結婚式なんて、久しぶりだなあ。

 

コロナ禍の状況もあったし。

 

なぜか今日だけ天気がいま一つだけど、まあ、みなさん例のフレーズで乗り切りましょう。

 

行ってきましたよ。

 

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ。

これはイメージです。

運よく雨も何とかあがって、外での写真撮影とか、フラワーシャワーとかもできました。

 

式は、天空のチャペル。晴れていたらもっと良かったけど、食事もとても美味しかったし、ほぼほぼ親族のみの、アットホームな会が、良い感じでした。

 

 

お土産に頂いた、いろいろ。

 

 

僕が出る結婚式って、あと1回くらい、あるかなあ。