にこたろう読書室の日乗

死なないうちは生きている。手のひらは太陽に!

0540 起床 気分並 晴 片づけをしながら、ついついBSで「レッドクリフ 前編」を観てしまいました。

血圧値 126/85/84 酸素飽和度 95%  体温 36.4℃ 体重 66.8キロ

もうすぐ、お盆も終わりですね。今年はお墓参りに行かなかったなあ。
飯能という、凄く遠いところにあるのです。
時期を外して行こうかな。

昨夜は妹氏と渋谷で飲食しましたが、体重はむしろ軽いかな。
イグピーともう一軒。
暴飲暴食はしないし。

しかし、渋谷はずいぶん健全で、お店が9時過ぎにはどんどんしまっちゃうのですね。
センター街とかは人がたくさんいるけど。

さっきから、昨日のお昼ご飯を思い出せなくて、これは認知が悪くなったのかと心配してましたが、思い出した!
7ヶ月ぶりくらいに、松屋
を食べたのでした!
いやあ、久しぶり。

松屋と言えば、ずっと食べてないのはこれだな。

出勤しなくなったから。たまには食べてみたいな。

賃貸に出せるくらいまで片づけるシリーズ。
弊社は今、引っ越し前の状態みたいになってます。
記録のために、貼っておきましょう。



場所がないので、今朝は朝ごはんは食べません。

お昼には、昨日いただいた北海道のメロンと、ピザを食べました。
メロンはあと1/4ある!

片づけをしながら、ついついBSで「レッドクリフ 前編」を観てしまいました。
いつも思うのですが小喬さんの人生はほんと数奇だなあ。

コナミに行ったらなんとお盆休み中、IONに買い物に行くことに。
買い物メモ忘れていったら、ごみの袋(大)、スズランテープ、歯磨きのチューブ、3つとも見事に外しました。

あとでコンビニに行かなくちゃ。